初ワンマン☆満席100名様を目指して
初ライブから2年
ついに初主催・初ワンマンライブの
バースデーライブ開催!オフ会もあるよ
これまでの感謝とこれからのRE☆START
ライブの楽しさ、感動するバラード、
オフ会初開催
現地50名様、ツイキャス配信50名様
満席100名様を目指した挑戦
洋楽のようなバラード
みんなと盛り上がるアップテンポ
そしてここでついにオリジナル曲公開!?
自信で作詞を手掛け2年間寝かせていた
オリジナル曲をついにここで発表予定
これまで応援してくれていた方も
初めての方も
各々の形で入りやすいように
いろんなチケットを作りました。
一度見たら、エイニー沼、確定!?
ぜひ一緒に初ワンマンを楽しみましょう♬
